

お久しぶりです。



4月1日です。
桜もそこそこ咲いてきましたね。
まだ寒さが残るので体調管理に気をつけてください。

新入社員の方はもうそろそろ入社式ですかね。
まぁまだの会社やもう働いているよって方もいるのでとりあえず頑張ってください。

大学生のみなさん
これからは自分で勉強していなかければなりません。
自分でやらなければ単位はとれません。
でも大学って楽しいよね。
これからいろいろな経験をして社会に出る準備をしていきましょう。

高校生のみなさん
激しい受験戦争を乗り切ったあとの開放感はハンパじゃないかもしれませんが、
ぼけーっとしてるとがくって成績下がります←経験者
周りもまた少し大人になって一生モノの友達ができるといいですね。

中学生のみなさん
今まで一緒だった人とはじめてのお別れ、
そして新しい友との出会いがあると思います。
野菜は部活に参加することをオススメします。
楽しいことばかりではないけれど
つらいことも乗り切ってこその人生じゃないかー
まぁどうころんでもいい経験になります。
部活で培った集中力は後の受験勉強に大いに役立ちます。







まぁとりあえずみんなでニコニコしようぜ!!!








あ・今日はエイプリルフールです。
みなさんはどんな嘘をつきましたか??



芋けんぴって食べ始めるととまらないね




駄目だ駄目だと思っていても食べてしまう芋けんぴ。
太りますねわかります。




えーあと4日で薄桜鬼DSの発売日です

幕末好きなのでやってみたら号泣


オススメです。




PS2とPSP版は発売されているので是非
あ・一応恋愛アドベンチャーなので苦手な方もいると思いますが、
私は全ルートで泣きました←







深夜にすかいぷしてたらうるさいって怒られました
自重せねば。
自分の部屋でね。

ばかすぐるw



よし、収録だ。



家の前が工事中なのにな。







うるせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!




ぷよよ~ん



ぷよぷよのプレイ動画見てたらぷよぷよしたくなりました。
ありがちな動機ですね^^

ちなみにぷよぷよはスーパーファミコンのぷよぷよが結構好きでした。
DSのは全部持ってます。通ですね。

7ではドラコが使えるようになったので、
次はウィッチが使えるようになって欲しいです←切実


ぷよぷよはやり始めると止まりませんね。
大連鎖するのが好きです。





紅一葉が17日にJOYで配信なので、歌ってみたしたかったのですが
時間がなかったです。残念。
今週中に収録したい・・・・・・・・・・・。




そうえいばバンドなのですが、ツインじゃなくなりました!!
これからは一人で歌います。です。

本番でソロ横取りされることもなくなります←やったね。

火傷が痛いでござる

2週間くらい前からあるんだけどね。
なかなか火傷は治らないね。

うん。痛い。

街森借金返済しました!!
まぁまだまだこれから家を大きくしていきます。


まだ住民の顔がわかりません。
なんか変なのいるっ!!
って思ったら住民でしたww




そういえば囲炉裏さん2周年おめ&乙です!!
私はこれからも囲炉裏厨ですww




久しぶりに鏡音3大悲劇見てました。
うぅ・・・泣ける。







合唱好きすぐるww



眠い。何を書こうとしたのか忘れたww



more...

01 | 2017/03 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:ベジタブル☆野菜
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメントス
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリアンヌ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンターパンチ
貴方は
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクリック
QRコード
QRコード
